スマートフォン版はこちら

池尻裕一クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池尻裕一クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「池尻裕一クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0033
住所 福岡県福岡市早良区有田1-34-8
電話番号 092-847-1155
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池尻裕一クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上月内科医院 福岡県福岡市早良区荒江3-15-21
高橋内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区原5-2-2 ライフピア2F
八田内科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-7-13
城谷内科医院 福岡県福岡市早良区西新4-8-28
しばおクリニック 福岡県福岡市早良区百道浜4-13-4
酒井胃腸内科・内科クリニック 福岡県福岡市早良区原1-30-36
三恵外科医院 福岡県福岡市早良区城西2-6-21
ほんだクリニック 福岡県福岡市早良区野芥2-1-38
山本外科胃腸科医院 福岡県福岡市早良区賀茂2-6-38
井上内科クリニック 福岡県福岡市早良区田村7-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • kosroriさん
    井上眼科医院 口コミ
    当時中学生で、塾に行く前n井上眼科院に近視検査に行き、ピンとを合わせる機会や、視力検査などのほとんどを丁寧におこなってくれ診察をおこなっています。また、ちがう病気もないかどうかも調べてくれました。→結果結膜炎が判明しました。治療薬もくれ親切な病院だと思います。診察も早くおそらく的確、親切で待ち時間もそんなに長くなかったような気がします。待合室に当時には目に関する記事や病気についての知識、対処法のようなパンフレットも置いていて、患者さんにも目に関する情報を知って、病気にならないよう配慮しているんだなと思いました。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • 江口さん
    響クリニック 口コミ
    雰囲気が良いクリニック内です。
    予約でもそうじゃなくても聞いた話では診てくれるらしいです、予約の方が良いのかも知れませんが。
    待ってると眠そう(穏やかそう)な院長先生が現れ、診察してくれます。
    ただ、他の医療機関の診断を鵜呑みにする素直な先生なので、「○○病院で××と言われました」と言ったら疑わずにその治療になるのでセカンドオピニオン的な意味合いでかかる時は気をつけましょう。
    でもとにかく建物にしろ人にしろ穏やかな雰囲気です。
  • りここさん
    かわのまさこ皮膚科クリニック 口コミ
    かわのまさこ皮膚科クリニックは川野正子先生が院長を務める皮膚科で博多駅から徒歩5分程度の所にあります。
    先生はとてもはきはきとしています。診察もきびききびとはっきりものを言うのでわかりやすいです。
    予約制ではないので多少待ちます。診察ではすべてを決めつけずに原因を探って現状に対処しつつよりよい治療法を探すという感じです。
    受付の方もとても感じがよく会計までの時間は早いです。
    徒歩数分のところに調剤薬局があり便利です。
  • 英さん
    西新いこいクリニック 口コミ
    【西新いこいクリニック】
    心療内科を受診中で約半年経ちます。院長先生は、とてもおっとりとした方で、こちらから積極的にお話をしていくといいでしょう。ビルの5階にありエレベータで入口が直結しています。待合室の雰囲気は、オルゴールのBGMが流れており、座椅子もゆったりとしている。受付の職員の方も親切です。平日午後からの診療開始時刻でも常に3?4名くらいの患者さんが待っています。予約をされて受診をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池尻裕一クリニックの口コミ詳細ページ上部へ